春の新メニュー

カテゴリー │新メニュー

また久しぶりの記事投稿になってしまいましたicon07すびません
春の新作メニューが完成しましたので、お知らせしたいと思います。
2月26日(木)から発売予定です。

今回は4品作りました。
春の新メニュー
まず「焼き春菊」です。鉄板で焼いた春菊に細かく切った豚肉、長ネギみじん切り、フライドガーリック、特製ソースをあしらいました。3月中旬頃までは、自家製春菊でご提供できるかと思います。
春の新メニュー
次は「夢咲菜のポテトグラタン」です。夢咲菜(ゆめさきな)は地元浜松でひっそりと?作られている春野菜です。あまり流通していないため、地元の農家さんから直接頂いてます。柔らかさと甘みのある食べやすい野菜で、ポテトグラタンとの相性は抜群です!!
春の新メニュー
次は「にゅうめん」です。超おいしい麺をみつけてしまい、お店で出してみたくなり作ってみました。
この麺は山形県からお取り寄せしてまして、中に米粉が入ってます。つるつるとしたのど越し、もちもちの歯ごたえ、一度食べたら病み付きになります。飲んだ後の締め、サイドオーダーなどで是非!!
春の新メニュー
最後は「とろろにゅうめん」です。にゅうめんの上にとろろをのせてみました。意外とこれ一杯でおなかいっぱいになります。胃腸がお疲れ気味の方、お好み焼きに飽きた方におすすめです。

26日からのご来店お待ちしちょりますicon02













同じカテゴリー(新メニュー)の記事
中華そうめん
中華そうめん(2021-05-07 10:41)

冬の新メニュー!!
冬の新メニュー!!(2011-12-01 23:23)


 
この記事へのコメント
先日、テリーさんとお邪魔して、ランチを頂いた小雪です。
以前、あさがおだよりのHさんと、また家族でも
美味しいお好み焼きを頂きました☆

どれも美味しいけれど、私のお気に入りは<洋食焼き>です。
たっぷり入ったキャベツが、とってもgoodです。

また食べに行きますね===!!
Posted by 小雪 at 2009年03月06日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の新メニュー
    コメント(1)