冬の新メニュー!!

カテゴリー │新メニュー

今回の記事は「冬の新メニュー紹介」です!!ニコニコ

冬の新メニュー!!
まずは、「手羽先と玉子の煮込み」です。
ダシに酢を入れ、2日間煮こんで、酸味を飛ばしていきます。
一日煮込んだ際、冷蔵庫にしまうんですが、冷えた時の写真がこちら・・・。
冬の新メニュー!!
完全に煮汁がゼリー状になってます。これ、全部コラーゲンですかね??
呑みのお客様用に作ったんですが、ひょっとすると、女性に人気がでるかも??
酢を入れて煮込むせいか、手羽先が超柔らかく仕上がっている為、食べた時ちょっとびっくりします。
マジおいしいですよ!!   こちらは一日限定6食とさせて頂きます。
冬の新メニュー!!
冬の新メニュー!!
続いて、「山盛り野菜サラダ」(仮名)です。いいネーミングが未だ思いつかず・・・。
大根、人参、キャベツ、玉ねぎのスライスを高く積んでいき、最後に自家製スナックを乗せました。
青じそドレッシングでどーぞ!!
下の写真はハーフサイズです。それぞれ400円、200円を予定しちょります。

続いて、写真はありませんが、熱いリクエストを頂きました為、「豚汁」復活させます!!
これもレシピ作りで苦労したのを思い出しました。
体が温まる一品です。こう御期待!!

冬の新メニュー!!
あとは、ドリンクです。前回の記事でも報告しましたが、温かいドリンクを増やします。
写真は「抹茶カプチーノ」です。

準備が整い次第スタートさせようと思ってはおりますが、最遅で8日(木)の予定です。
皆様のお越しをお待ちしちょります。


同じカテゴリー(新メニュー)の記事
中華そうめん
中華そうめん(2021-05-07 10:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の新メニュー!!
    コメント(0)