なばなの里ふたたび・・・。

カテゴリー │旅・おでかけ

昨年出かけた「なばなの里」の冬のイルミネーションが見たくなり、今年もまた出かけてしまいました。

以前の記事はこちら
お昼は刈谷のパーキングで、ゴマみそラーメン。
なばなの里ふたたび・・・。

なばなの里ふたたび・・・。
場内、巨大鉄板で焼きそばを焼いてました。スコップを使い、「おいしくな~れ!!おいしくな~れ!!」と掛け声をかけて
手際良く焼いてました。一つ買ってみましたが、おいしかったですニコニコ
なばなの里ふたたび・・・。
自分の携帯写真では、イルミネーションの輝きが今一つ伝えきれません。
やはり、本物を見に行かれることをお薦めします。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。

メイン展示への入口、光のトンネルです。
なばなの里ふたたび・・・。
今年のメイン展示は「日本の四季」です。岩手県雫石の一本桜とその周りの風景の四季を表現したそうです。
圧倒的な迫力でしばらく見入ってしまいました。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。

帰りも光のトンネル「宝石箱」でした。
なばなの里ふたたび・・・。
なばなの里ふたたび・・・。
いや~何回行っても素晴らしいです。
皆さんもぜひ!!


同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
この記事へのコメント
僕もこの前なばなの里行きましたよ!
あそこはヤバいっすね(笑)

あとTシャツありがとうございます!
大切にしますね

そういえば今僕が通っているドラム教室の課題曲がマキシマムなんですが
前回もらったTシャツを毎回着ていってます
誰にも気付かれないんですけど(笑)
Posted by 駿河屋4代目 at 2011年12月10日 13:43
行きたい・・・

駿河屋4代目さんドラム教室通ってるんですか?
Posted by いしかわ at 2011年12月10日 17:36
駿河屋4代目さん、コメントありがとうございます。
いきなり課題曲がホルモンですか??すげ~(゜ロ゜;
やっぱ、2バスですか??
店主の最近のドラムヒーローはラムオブゴッドのクリスアドラーdeath!!
お互い??がんばりましょう!!
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年12月11日 23:19
いしかわさん昨日はありがとうございました。
ブロディTシャツ、似合ってたよww
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年12月11日 23:32
>>いしかわさん
はい!まだ始めて半年も経ってないんですけど(笑)とりあえず人前で叩けるぐらいまで上手くなりたいです!
>>水曜男さん
マキシマムの
「糞ブレイキン 脳ブレイキン リリー」
を練習してます。
地味に速いんで大変です…(笑)
頑張ります!
Posted by 駿河屋4代目 at 2011年12月12日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなの里ふたたび・・・。
    コメント(5)