こはち亭新年会

カテゴリー

こはち亭新年会
毎年、年が明けるとアルバイトさんをつれて新年会と称して飲みに行っちょります。僕のおごりなので、アルバイトさんも毎年楽しみにしてくれているようです。今年は1月28日(水)に駅南にある「凡竹庵」さんにおじゃましました。
こはち亭新年会
毎年おじゃまする店は話題の店、おいしいと評判の店を選んで行くようにしてます。やはり勉強になります。」icon02実はおじゃまする3日ほど前から凡竹庵さん、連休されていて、細かい打ち合わせができず、当日ランチタイムに一度おじゃまして、ランチを食べながら打ち合わせをしました。
こはち亭新年会
お店の雰囲気はアダルトな感じで、すごくいい感じです。ランチの写真は撮ってきませんでしたが、お値段の割にはボリュームがあって、おいしく頂いて来ました。                

こはち亭新年会
ごはん(米)がすごくおいしいんです。いいお米を使って、炊き加減も絶妙、最高でした!!夜の宴会は何枚か写真を撮りました。写真は酔っ払って撮影したのと、店内が薄暗いせいもあり、ピントがいまいち合ってないのであまり伝わらないかもし
こはち亭新年会
れませんが全部おいしかったです。豪華なお造りをはじめ、あんきものサラダ、サザエのつぼ焼きなど、どれも最高でした。
さらに、今年は「駿河屋商店」の青山社長、「鳥居食品」の鳥居社長、和菓子処「杉野屋」の若旦那、友達の石川君など、豪華ゲストにきて頂き、ほとんど合コン状態に!!icon08アルバイトさんたちも大喜び??してました。ww  杉野屋さんにいたっては、自慢のいちご大福を大量に差し入れして頂きました。

杉野屋さん、ありがと~icon02

最後に凡竹庵さんと杉野屋さんのリンクをご紹介して、終わります。
ご馳走様でした!!
凡竹庵さん
杉野屋さん






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こはち亭新年会
    コメント(0)