デスノート伝説!!

カテゴリー │ご当地カレー

今日は少し時間がとれたので、先週ゲットできなかった「鰐カレー」を求めて、伊良湖方面へ。
デスノート伝説!!
農産物直売所「潮見峠」さんにお邪魔しました。

噂の「鰐カレー」ありました!!ニコニコ
デスノート伝説!!
1個600円。パッケージを切り取ると鰐のお面になるイカした逸品です。

せっかくなので、他の品も少し買い物カゴの中に放り込んでレジへ。
その時です。レジの横に張り紙が・・・。
「3月いっぱいで閉店させていただきます」・・・ガーン

また店主デスノート伝説、復活してしまったのでした。orz
お店のお姉さまに話を伺うと、「さっき出勤してきたら、張り紙張ってあったんですよ(泣)」との事。
鰐カレーがゲットできたのはうれしかったのですが、正直複雑な気分です。
今日閉店を決めたばかりの様で、納入業者さんサイドへはこれから対応を検討するようで、ひょっとすると、3月いっぱいで鰐カレーも買えなくなってしまうかも???
お店のお姉さま、さらに浜松市内で鰐料理が食べられるお店を紹介して下さいました。
人当たりの良い親切な方でしたニコニコ
皆さん、ぜひ閉店までに潮見峠さんに行ってあげて下さいね。
お店の裏手に食事コーナーもありますし、海も見えてロケーションもいいところです。

場所は汐見坂を登っていって、登りきったあたりにある「白須賀」交差点を西(伊良湖方面)へ曲がり、5分ほど走ったところにあります。

住所 静岡県湖西市白須賀2814
tel  053-579-1771

鰐カレー、開封の際はまたレポートしたいと思います。乞うご期待!!

その後は赤羽根の道の駅で買い物。
「しらすジェラート」と「海亀の鼻くそ」(笑)というお菓子を購入しました。
デスノート伝説!!
デスノート伝説!!
しらすの塩気とジェラートの甘みは悪くない組み合わせだと思いました。
ただ、ジェラートを飲み込んだあと、しらすが必ず口の中に残っています。もう少ししらすを細かく砕いた方が美味しくたべられるんじゃないか、そんな風に思いました。
デスノート伝説!!

最後に菜の花畑で写真を撮って帰りました。
デスノート伝説!!
花とおじさんの図です(笑)ハートどーですか!!

寒い1日でしたが、午後から晴れてよかったです。






同じカテゴリー(ご当地カレー)の記事
続・カレーネタww
続・カレーネタww(2012-05-16 21:34)

撃沈!!
撃沈!!(2012-05-02 15:15)

幻の味!!
幻の味!!(2011-04-18 17:13)

遭難・・・orz
遭難・・・orz(2010-07-07 22:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスノート伝説!!
    コメント(0)