幻の味!!

カテゴリー │ご当地カレー

それの存在を知ったのは、昨年、こちらの記事を書く際、「ガムランメタル」で検索をかけた時でした。

その名は「メタルインドカレー!!」

「メタル食品が倒産してしまい、もう、メタルインドカレーが食べられない」等等、沢山の方のブログなどでの記事書き込み。
ようつべで検索かけたら、CMもありました。
がぜん、興味が湧いてきたのですが、もう市場に出回っていない物だから、手に入れるのは難しいだろうと諦めてました。

先日、こんな記事を書いたところ、なんと友人の「尾張旭のこはち亭ファン」さんが、昨日、実物をこちらに送ってきて下さいました!!びっくり
うおおおおおおお!!!!
メタルの血が騒ぐぜ!!FUxx!!どくろ

幻の味!!
幻の味!!

後で知ったのですが、メタル食品は倒産したそうなのですが、大同という会社が、商標などを買い取り、引き続き生産して下さっているそうで、大阪では買えるようです!!
早速昨晩の夕食はカレーとなりました。(嬉)

幻の味!!

昨晩は、ご飯物の注文が非常に多く、ご飯がちょっとしか残りませんでした。
仕方なく、ミニカレーライスと、カレーうどんに変更。

幻の味!!

昔懐かしい、お蕎麦屋さんで頂ける様なタイプのカレーです。
こういったカレーは粉臭さが残るものが多い様に思いますが、メタルインドカレーは味にキレがあって、粉臭さは一切感じません。程よい辛さで、ご飯はもちろん、うどんとの相性も最高でした。店主お勧めです!!
開封した時の感動は忘れられません。
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(ご当地カレー)の記事
続・カレーネタww
続・カレーネタww(2012-05-16 21:34)

撃沈!!
撃沈!!(2012-05-02 15:15)

遭難・・・orz
遭難・・・orz(2010-07-07 22:34)

闘魂注入!!
闘魂注入!!(2010-06-12 00:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻の味!!
    コメント(0)