久々カレーネタです(笑)

カテゴリー │ご当地カレー

今日は久々カレーネタです。
昨日ゲットしました。
その名も・・・。






久々カレーネタです(笑)
「具連隊」です(爆)
しかも、販売者は・・・。





久々カレーネタです(笑)
ちょっと見づらいですが、「平和食品」です!!(爆)

平和食品が具連隊びっくり

2段階で落としてきましたキャー
なかなかレベルが高いです。

この件にまったく関係はありませんが、昔、サラリーマン時代に某旅館の営業をしていた時があり、長野県エリアを担当していた先輩から「長野県に大手観光さんっていう旅行業者があるんだけど、そこの社長さんが小口さんっていうんだよ」と言われ爆笑したのを思い出した次第・・・。

開封してみました。
久々カレーネタです(笑)
具がゴロゴロしてます。
ジャガイモ、にんじん共に柔らかく煮えていて、おいしく頂きました。
辛さは普通にほど良い感じです。おすまし

インパクト  ☆☆☆☆☆
ゴロゴロ感 ☆☆☆☆☆
辛さ     ☆☆

ご馳走様でした。

カレーネタで思い出しましたが、以前面白いメタルを検索していて見つけたのですが、
「メタルインドカレー」というカレールーが大阪で製造されていたそうです。
その会社が倒産してしまい、市場から消え、幻の品になってしまったそう。
ようつべでCMが見られます。




どこかで手にはいりませんかね~??
メタル者としては、一度食べてみたいです!!
 


同じカテゴリー(ご当地カレー)の記事
続・カレーネタww
続・カレーネタww(2012-05-16 21:34)

撃沈!!
撃沈!!(2012-05-02 15:15)

幻の味!!
幻の味!!(2011-04-18 17:13)

遭難・・・orz
遭難・・・orz(2010-07-07 22:34)

闘魂注入!!
闘魂注入!!(2010-06-12 00:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々カレーネタです(笑)
    コメント(0)