遭難・・・orz

カテゴリー │ご当地カレー

今日、行きつけのスーパーで買い物をしたのですが、レトルトカレーコーナーにあの伝説のカレーが売ってました。びっくり
探していたのですが、意外と身近な所に売ってました(笑)
遭難・・・orz
「LEE30倍カレー」です!!。

先日闘魂猪木カレーを紹介したのですが、ブログを見た常連さんから「LEE30倍とどっちが辛い?」と聞かれ、一度食さなければと思っていた所でした・・・。

遭難・・・orz
別添えで、激辛増強ソース付きです。

遭難・・・orz
写真は激辛増強ソースをかける前の図です。
一口二口食べてみたのですが、すでにこの段階で闘魂猪木カレーといい勝負してます。キャー
激辛増強ソースをかけてみました。



やばいです・・・。遭難するかも・・・。
飲み込むと食堂、胃と熱くなっていくのが分かります。
遭難・・・orz

写真は半分ほど食べた際の状況です。写真ではわかりづらいのですが、すでに顔から汗がだらだら出てまして、横で扇風機を回してます。目が逝っちゃってます(笑)


2/3程食したところでギブアップしかけましたが、カレーが冷めるのを待って、何とか完食。
胃が重たい感じです下降
ブログを書きながら、「俺は何をしてるんだろう・・・。」と自問自答中です。(爆)
激辛好きな方は是非!!
購入したい方は「スーパーいしはら西伝寺店」さんのレトルトカレー売場でどーぞ!!

辛さ      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆5段階評価です
美味しさ    ☆☆(辛すぎて味が分かりませんでした)
オリジナル度 ☆☆☆☆☆

グリコさんに対して余計なお世話かもしれませんが、パッケージは(自然界で危険な警告色である)黄色と黒にした方がインパクトが出るような気がします。

お店のメニューで「レッドホットチリペッパー焼き 激辛」というメニューがあるのですが、これといい勝負でしょうか??
これを焼いている時、カットしている時など目が痛くなる時がありますし、よく、若い男性グループのお客さんが面白半分や罰ゲームのお伴に注文するアイテムです。(先日「これを食して痔になった」とお客様からクレームを頂きました)
興味がある方は注文してみて下さい(笑)初めて注文される方には「やめた方がいいです」と一度は止めてますけど・・・。(爆)




同じカテゴリー(ご当地カレー)の記事
続・カレーネタww
続・カレーネタww(2012-05-16 21:34)

撃沈!!
撃沈!!(2012-05-02 15:15)

幻の味!!
幻の味!!(2011-04-18 17:13)

闘魂注入!!
闘魂注入!!(2010-06-12 00:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遭難・・・orz
    コメント(0)