焼津で買いました「お茶カレー」

カテゴリー │ご当地カレー



















夏に山形で「さくらんぼカレー」を買って以来、最近、どこかへ出かけると、ご当地レトルトカレーを買って来るのが楽しみのひとつになっちょります

先日焼津へ遊びに行った際、購入しました「お茶カレー」、開封してみました
いったいどんな味がするのでしょうか
レトルトカレー本体は普通のチキンカレーで、別添えの袋に「お茶オリーブオイル」が入ってました。これは後からかけるそうです。

食べてみた感じは、カレーと、お茶の香りがケンカしてしまい、オリーブオイルのオイリー感だけが口の中に残ります。
結構気持ち悪いです

お茶オリーブオイルだけを味見したら、ちゃんとお茶の香りがしたんですけど・・・

カレールーは、甘口でした。

誉める要素が無かったので、パッケージ写真は載せません。悪しからず・・・




同じカテゴリー(ご当地カレー)の記事
続・カレーネタww
続・カレーネタww(2012-05-16 21:34)

撃沈!!
撃沈!!(2012-05-02 15:15)

幻の味!!
幻の味!!(2011-04-18 17:13)

遭難・・・orz
遭難・・・orz(2010-07-07 22:34)


 
この記事へのコメント
カレーは甘口だったようですが…
批評は「辛口ぃ~」

いいぞいいぞ。。。

あさってが楽しみです!
Posted by やす at 2009年11月12日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津で買いました「お茶カレー」
    コメント(1)