すずめの学校卒業演奏会

カテゴリー │イベント


昨年夏、ブラスジャンボリー2015に誘って頂いたF夫妻ですびっくり
(ブラスジャンボリー2015、楽しかったね~ハート)

4月5日(火)19時より
すずめの学校吹奏楽部 第二期生卒業演奏会があります。

すずめの学校吹奏楽部は、「一度は楽器を習ってみたかった・・」そんな夢を叶える中高年のための"ゼロから始める"吹奏楽部です。

この演奏会に第一期生のG太郎さんも、OB・OG吹奏楽団で友情出演します!アクトの大ホールです。
G太郎さん、演奏楽しんでくださいね~ヽ(*>∇<)ノ

奥さまのCはるさんも4月10日のコンサート(篠笛)のお知らせを持ってきてくれました。アクトで演奏できるなんて素敵~♪

ペリコ





同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2024-05-09 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずめの学校卒業演奏会
    コメント(0)