「己書(おのれしょ)講座」参加者募集中

カテゴリー │水曜男イベント



11月23日(木祝)勤労感謝の日は、こはち亭店主と一緒に『己書で年賀状を書いてみよう』
に参加しませんか?
ただ今参加者絶賛募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡

己書(おのれしょ)と聞くと、なんか難しそう、と思うかもしれません。大丈夫。簡単に言うと【自分だけのオンリーワンの書】。自由。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

店主もみなさんと一緒に参加します。
初めてだって大丈夫❣福ちゃん(福世文代先生)が優しく教えてくれます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

皆様のご参加をお待ちしています。

ペリコ


同じカテゴリー(水曜男)の記事
店主、ちょっと喜び
店主、ちょっと喜び(2023-08-24 21:43)

かき氷
かき氷(2023-07-27 13:25)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)

ツクツクボウシ
ツクツクボウシ(2022-09-08 15:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「己書(おのれしょ)講座」参加者募集中
    コメント(0)