1月13日、イベントやるよ〜o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

カテゴリー │イベント



今年1月開催して大好評だった、このイベント、クリスマスの時期にもやりたいな〜
と思ってたところ、キルヤさんとモトミツさんは
大人気なので予約がいっぱいで
12月にはできませんでした┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

そして来年1月13日(土)
開催が決まりました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

浜松市紺屋町にある私の大好きな
小さな絵本専門店『キルヤ』さんから
店主の星野紀子さん

そして前原本光さんは、
絵本作家(フランス、アメリカ、スイスなどで絵本を出版)、DJ、音楽家、コラージュ作家として、2021年パリより帰国して浜松を拠点に世界に向けて制作活動を行っています。

このおふたりがとても楽しい絵本と音楽の会を開いてくれます。

ぜひぜひご一緒に楽しみましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
今から楽しみ♬楽しみ♬楽しみ♬

ペリコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2024-05-09 19:18)

己書体験会
己書体験会(2023-04-29 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月13日、イベントやるよ〜o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
    コメント(0)