うもれびと

カテゴリー │テレビ番組

久々面白い番組を発見!!ニコニコ
フジテレビ系(店主はテレビ静岡で拝見)金曜深夜に絶賛放送中「うもれびと」death!!

うもれびと
司会はスマップ中居くん。芸能人が「ポテンシャルがあるのに、なぜか世に出れない知り合いを紹介する」という番組です。
今回のゲストは森山直太郎さん。
うもれびと
「うもれびと」は武井壮さん。もと陸上十種競技の日本チャンピオンです。
うもれびと
「地上最強の生き物」を目指して、日々精進中だそう。
ほとんど寝ないそうで、家が無いそうですびっくり
中居くんに「あまり賢そうではない??」と言われてました(爆)
仕事とか何やってるんでしょうか??
うもれびと
日々のトレーニング画です。山の中で丸太を持ち上げスクワット。
うもれびと
軽自動車を押したり引いたり・・・。
うもれびと
逆立ちしてランニング。
うもれびと
20kgのバーベルを持ってももクロのダンス。
うもれびと
食事も逆立ち。
うもれびと
あらゆる猛獣との戦いをシュミレーション済み。全勝だそう(笑)
動物別に戦い方をレクチャーしてました(笑)
うもれびと
実際牛と戦ったそう。
あまりの狂いっぷりにプロレスを見ているような気分になりました。

放送作家のクレジットには「鈴木おさむ」の文字が・・・。店主がチェックする番組にはなぜかこの人の名前が・・・。
天才ですね!!びっくり

しかし、こんなテンションの人が世の中に何人いるか、ネタ切れが非常に心配です。

うもれびと
次週、「中居くんと武井さんに意外な接点が!!」という見出しがエンディングで出ました。
どんな接点でしょうか??
金曜日が楽しみです!!


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
ほこ×たて
ほこ×たて(2011-06-15 12:27)

そら耳アワー!!
そら耳アワー!!(2010-06-23 23:48)


 
この記事へのコメント
今晩は、すごい番組ですね。

まさしく生ける伝説!

プロレスラーよりもプロレスしてますね。
Posted by 尾張旭のこはち亭ファン at 2012年06月13日 18:54
尾張旭のこはち亭ファンさん、いつもありがとうございます。m(__)m
今週金曜日の放送で、既に8回目だそうです。
もっと早くチェックしておくんでした。
中居くんのほったらかしっぽい司会ぶりもいい味出してます。よかったらチェックしてみて下さい(笑)。
Posted by 水曜男水曜男 at 2012年06月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うもれびと
    コメント(2)