ありがとうがいっぱい

カテゴリー │お店の紹介テレビ番組


めずらしくテレビネタです。
こはち亭のほほんブログのカテゴリーに『テレビ番組』があり、
店主がかつて書いた記事が10くらいあります!
懐かしい。
かなりマニアックですフフフ

私(ペリコ)は、初めてのテレビネタです。
だいぶ前、アルバイトのYさんからネットでテレビ番組がみられる
TVer(ティーバー)を教えてもらいました。
その時は、そういうものがあるんだくらいに思っていました。
最近、見たい番組があってTVerをフル活用していました。
リアルタイムでテレビが見られず、録画も出来ないので、TVerは、とても便利に利用できました。

セミオトコ

ご覧になった方いらっしゃいますか?
私は、第5話から見始めました。

かわいく、笑える、キュンとするラブストーリー。
最終回は、セリフに「ありがとう」がいっぱいで、とてもしあわせな気持ちになりました。
最初から観たかったなぁ。

ペリコ





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
絵本の店キルヤさん
絵本の店キルヤさん(2023-01-12 18:12)

ENAK(エナ)をよろしく
ENAK(エナ)をよろしく(2022-11-14 12:33)

豚汁の季節
豚汁の季節(2022-11-08 19:10)

イルミネーション
イルミネーション(2022-11-07 22:02)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうがいっぱい
    コメント(0)