忘・新年会プランのお知らせ!!

カテゴリー │新メニュー

グロい記事を載せてしまいましたので、それを隠すかのごとく、すぐに新しい記事を掲載(笑)

こちらは真面目な話です!!

今年の忘・新年会プランのお知らせです!!
昨年までは、コース料理という形で、決まったメニューをお出ししていましたが、正直お酒を召し上がってしまうと、思ったほど食べられず、食べ残しも正直かなり多くありました。

今年は、普段メニューに載せていない料理を、予約制で好きなものを好きなだけ注文して頂き、お好み焼き等はお腹の張り具合に合わせて注文して頂く形でやってみようと思ってます。

結果、お客様の財布にも優しいプランになるのではないかと予想しております。

また、幹事様が「予算○○円で治めて欲しい」というリクエストも、もちろんお引き受けさせて頂きます。
売価が決定していない物があり、チラシの出来上がりは来週頃になりそうです。

今日は料理写真を公開致します。
まずはお刺身2種盛りです。
忘・新年会プランのお知らせ!!

お刺身3種盛りです。
忘・新年会プランのお知らせ!!

夏に販売しました「カレーもつ串」です。
忘・新年会プランのお知らせ!!

串揚げ(サーモン)です。自家製タルタルソースでどーぞ!!
忘・新年会プランのお知らせ!!

串揚げ(豚肉&玉ねぎ)です。
忘・新年会プランのお知らせ!!

ここからは焼き物です。
まずは「イカの姿焼き」です。ポン酢醤油と、マヨネーズであっさり仕上げました。
忘・新年会プランのお知らせ!!

マグロカマの塩焼きです。脂が乗ってます。熱いうちにどうぞ!!
忘・新年会プランのお知らせ!!

豚スペアリヴです。当店オーブンが無いので、弱火でじっくり30分程かけて焼き上げます。
忘・新年会プランのお知らせ!!

最後は鍋です!!こちらは「鶏ごぼう鍋」です。あっさりした人気の鍋です!!
忘・新年会プランのお知らせ!!


最後は「カレー鍋」です!!
忘・新年会プランのお知らせ!!

鍋の締めはうどん、雑炊がチョイスできます。
以上、渾身の10品お届けしました!!おまわりさん

宴会にとらわれず、「今度2人で食べに行くんで、マグロカマ予約入れといて!!」といったご利用の仕方も大歓迎です!!
皆様のお越しをお待ちしちょりますニコニコ



同じカテゴリー(新メニュー)の記事
中華そうめん
中華そうめん(2021-05-07 10:41)

冬の新メニュー!!
冬の新メニュー!!(2011-12-01 23:23)


 
この記事へのコメント
今晩は。
あの~
忘年会メニュー、お一人様でもOK?
Posted by 尾張旭のこはち亭ファン at 2011年10月10日 22:42
後藤さん、毎度です!!
お一人様でも、頼まれれば出させて頂きますが、一皿2~4人前を想定して作ってますので、品物によっては、食べきれないモノもあると思います。
前もって判っていれば、少量でも対応しますね(笑)

先日プロレス軍団のI夫妻が食べにきてくれました。新しい仕事が決まったそうo(^o^)oよかったdeath!!
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年10月10日 23:27
 了解しました、事前に何を食べたいか、電話予約しておけばいいんですね。
 メニュー絞り込むのに悩みそうです。
 Iさん、仕事決まってよかったですね。
Posted by 尾張旭のこはち亭ファン at 2011年10月11日 21:59
どれも 美味しそうですね~(*^_^*)
ええ 残すの?…それはイカンですな
でも
確かに同窓会でも 食べ残しは 揚げもの中心に 多いです
そんな年頃かもしれません
Posted by も~にんぐふぇいす at 2011年10月13日 00:40
も~にんぐふぇいすさん、コメントありがとうございます。
こんなやり方に変えさせていただきました。お客様の反応を見ながら、また色々改善していきたいと思ってますm(__)m。
また食べたい物がありましたら、是非リクエスト下さい。
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年10月14日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘・新年会プランのお知らせ!!
    コメント(5)