2009冬の新作メニュー

カテゴリー │新メニュー

新メニューの写真撮り完了しました!!
今回は4品入れ替えします。ニコニコ
2009冬の新作メニュー
まず1品目は「みそ田楽」です。(こちらはすでに先行発売始まってます。)
ご注文を頂いてから、すぐお出しできるので、お好み焼きなどが焼ける間、つまんで下さればと思います。
味噌ダレにはおろし生姜を加え、体が温まる一皿に仕上げました。
お酒のあて、サイドオーダーなどでもぜひ!!といった感じです。グッド

2009冬の新作メニュー
2品目は「山芋サラダ鍋」です。
醤油ベースのあっさりした自家製だしを鍋にはり、薄く切った長ネギ、しめじ、豚肉、薄くスライスした長芋を入れ煮込んでいきます。鍋と一緒にレタス、水菜などのサラダをお持ちしますので、客席でサラダを鍋に入れて召し上がって下さい。
だしを吸った長芋がたまらない、一品です。

2009冬の新作メニュー
3品目は「幸せの黄色いグラタン」です。
かぼちゃペーストを混ぜ込んだホワイトソース、ゆで卵、コーンといった、黄色い色の素材ばかりを集めてグラタンにしてみました。熱々のグラタンを食べたら幸せがやってくるかも??

2009冬の新作メニュー
ラスト4品目は「焼き ゆで豚」です。
「焼いてんのか茹でてんのかはっきりしろ!!」という突込みが聞こえそうですが・・・。
先日圧力鍋を購入したので、メニューに応用してみたものです。
豚バラ肉のブロックを、焼酎、生姜、香味野菜、ブラックペッパーなどと一緒に圧力鍋で茹でます。
それをスライスして、鉄板で焼き上げました。豚肉の上にかかっているのは自家製オニオンソースです。
圧力鍋で茹でたため、脂身の部分がすごく柔らかくなってます。ひみつぜひ一度ご賞味ください!!

味噌田楽以外は12月3日(木)より発売開始です。
皆様のおこしをお待ちしちょりますニコニコ


同じカテゴリー(新メニュー)の記事
中華そうめん
中華そうめん(2021-05-07 10:41)

冬の新メニュー!!
冬の新メニュー!!(2011-12-01 23:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009冬の新作メニュー
    コメント(0)