夏の新作メニュー

カテゴリー │新メニュー

いよいよ?夏メニューの時期がやってまいりましたicon02

今回は5品作りました。
夏の新作メニュー
一品目は「坦々焼きそば」です。焼きラーメンやジャージャー麺などからインスパイアされて作ってみました。
ひき肉、千切り筍、刻んだザーサイとごまだれの相性がいい感じです。よく混ぜて召し上がってくださいね。
夏の新作メニュー
二品目は「和牛ホルモンの唐揚げ風」です。一度下ゆでして、油気をおとしたホルモンに片栗粉をつけて揚げ焼きしました。
おろしぽん酢でお召し上がり下さい。ビールのつまみに、また、コラーゲンたっぷりなので、美しくなりたい貴女?にも是非w
夏の新作メニュー
三品目は「牛肉とレタスのさっぱりサラダ」です。生レモン汁を使ったドレッシングでさっぱりと食べられる夏向けサラダです。
牛もも肉は特殊製法で柔らかく仕上げてあります。
夏の新作メニュー
四品目は「ナスとホウレン草のミートドリア」です。春メニューでチャレンジしました、「夢咲菜のポテトグラタン」の応用編という事で作ってみました。自家製野菜でお届けする予定です。
夏の新作メニュー
最後五品目は「冷やしソーメン」です。春メニュー紹介の際、ご案内しました、山形県からお取り寄せしている特製麺を使用してまして、家庭では出せない味に仕上がってます。

全5品、こはち亭自信の品に仕上がりました。4月25日(土)から9月末頃まで発売予定です。

皆様のお越しをお待ちしちょりますicon01


同じカテゴリー(新メニュー)の記事
中華そうめん
中華そうめん(2021-05-07 10:41)

冬の新メニュー!!
冬の新メニュー!!(2011-12-01 23:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の新作メニュー
    コメント(0)