テレビ取材受けちゃいました!!

カテゴリー │取材

何と!!名古屋のテレビ局「メーテレ」さんから取材依頼があり、さっき撮影が終了しました。icon08

連絡を頂いた時は「何でこんなチンケな店の事知ってんの?」と思いましたが、ネットの口コミ
などでこはち亭にたどりついたそうです。ほめてくださった皆様、ほんとにありがとうございます。

以前に一度テレビ撮影は経験があったのですが、何度経験しても緊張します。icon03

遠州焼きミックスとバクダンミックスを撮影しましたが、おいしそうに焼くために、弱火でじっくり
焼いたので、ひっくり返す時はかなり緊張しました。たはは・・・失敗しなくてよかった・・・
せりふも決まっていたので、最初は、そのとおりにしゃべらなくてはと、おもってましたが、途中か
ら、せりふも忘れて、アドリブでしゃべってました・・・
出演のお二人は、さすがプロ、トークも上手にフォローして頂き、さらにおいしそうに食べて頂きました。icon02

出演者は高山トモヒロさん(吉本興業、ケツカッチン)小室直子さん
テレビ取材受けちゃいました!!
高山さんはM-1敗者復活戦出場予定です。昨年のサンドイッチマンの様なこともありますんで、
ぜひがんばって頂きたいです。応援しちょります!!
小室さんも近くでみると超スリム!!オーラが出てましたicon20

放送日は12月20日(土) AM10:55~
メーテレ 「WAYAYA あはっ!!」の中の1コーナーで放送予定です!!

要 チェキダーicon19


同じカテゴリー(取材)の記事
ゆめいろタイム❤️
ゆめいろタイム❤️(2019-10-03 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ取材受けちゃいました!!
    コメント(0)