「まるごと」で当店放送して頂きました。

カテゴリー │取材動画



昨日、夕方の第一テレビ「まるごと」に当店が登場しました

遠州焼きが超美味しそうに映して頂いた上、針金もいじって貰えて、最高の放送でした。
あらぽんさん&奥様にも水曜男チャンネルに登録して頂けた様で、この場をお借りして、お礼申し上げます。
久保ちゃんにもいじって貰えるとは(汗
昨日まで19人だった登録者数が、たった1日で91名まで伸びました。アゲハチョウショートバージョン動画の視聴数も61→291に倍増し、只々ビックリしております。視聴して下さった方、登録して下さった方、コメントを下さった方、皆様本当にありがとうございます。

ここで再度告知です。

今日から21日(火)までの6日間、水曜男チャンネルに登録して下さった方にソフトドリンクをサービスさせて頂きます。注文時、係に「登録した」とお伝えください。

で、23日(木)から26日(日)迄、入院の為連休させて頂きます。

では、皆様のご来店お待ちしちょります。


同じカテゴリー(取材)の記事
ゆめいろタイム❤️
ゆめいろタイム❤️(2019-10-03 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まるごと」で当店放送して頂きました。
    コメント(0)