太田川へハゼ釣りに行って来ました。

カテゴリー │釣り

太田川へハゼ釣りに行って来ました。 昨日は店がお休みだったので、空いた時間を利用して、近くの太田川へハゼ釣りに行って来ました。例年そんなに数は出ないんですが、釣れれば超大物(20センチ位)が出る場所で毎年楽しみにしてます。しかし・・・釣果は写真の通り小物ばかり最初の1匹目が釣れた時に嫌な予感はしてたんですが・・・ まあそれでも、一時入れ食いになったりして楽しかったですけどね。ほかにセイゴとキビレが1匹ずつ釣れました。キビレが釣れた後はウグイとフグが入れ食いになってしまい、仕方なく納竿しました。魚は天ぷらにして食べました ごちそうさま お店のブログのはずなのに釣りの話ばかりでスビマセン次回は新メニューを掲載予定です。お楽しみに


同じカテゴリー(釣り)の記事
鮎釣り追記
鮎釣り追記(2013-06-05 19:43)

昨年よりはまし??
昨年よりはまし??(2013-05-22 21:30)

今年も玉砕(≧▽≦)
今年も玉砕(≧▽≦)(2012-06-06 15:02)

デッドリバー!!
デッドリバー!!(2012-05-30 18:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太田川へハゼ釣りに行って来ました。
    コメント(0)