だるまさん

カテゴリー │折り紙



折り紙でだるまを折りました。
簡単でカワイイので、たくさん折りました。

受験生は、今、がんばりどころですね。
NさんちのRくんも、御前崎のMくんも、宮古のRちゃんも。

受験生のみなさん、何かに勝ちたい人、
そうでない人も
こはち亭店主(名前に「勝」がつくうわっ)が焼く、
必勝お好み焼きを、ぜひどうそびっくり

ペリコ


同じカテゴリー(折り紙)の記事
おひなさま
おひなさま(2024-03-02 23:40)

三日月とうさぎ
三日月とうさぎ(2023-10-15 23:58)

かき氷
かき氷(2023-07-27 13:25)

星に願いを
星に願いを(2023-07-07 22:24)


 
この記事へのコメント
ダルマさん
ありがとです

今日、私立の入試が終わり1ヶ月後の公立入試に向けて頑張ってます!
必勝ダルマさんはデスクのスタンドでゆらゆら揺られながら息子を見守ってくれてますよ♪

娘も顔を可愛く(?)
娘らしく描きました(笑)

2人とも喜んでました(*´▽`*)
Posted by N at 2017年02月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だるまさん
    コメント(1)