商品価格改定のお知らせです。

カテゴリー

平素は当店を御愛顧頂き、誠に有難うございます。
今回、商品価格改定のお知らせをさせて頂きます。

平成26年4月の消費税5%→8%への引き上げに伴い、当店も値上げをさせて頂きました。
その後、価格を変えずに営業して参りましたが、昨今の材料費の高騰が、かなり店の経営を圧迫する様になって参りました。
特に厳しい品目が、山芋、肉類、魚介類です。
主な物で、現在山芋は、前回値上げ時の1.6倍、牛肉は1.2倍、イカに到っては、2倍程で価格推移しております。
また、エビ、ホタテ、豚肉、鶏肉等も値上がりしております。

今まで、仕入れ方法を見直したり、調理過程でコストカットを図ったりと懸命に努力して参りましたが、いよいよ値上げしか方法がないという結論に至りました。

2月23日(木)より、関連商品価格を改定させて頂きます。詳細につきましては、追って発表させて頂く予定です。

厳しい状況下ではありますが、より一層ご利用し易いお店作りを目指し、精進して参ります。

お客様には御迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商品価格改定のお知らせです。
    コメント(0)