金魚のミッキー

カテゴリー │生き物



ぼくどんの名前は「ミッキー」
前のご主人様の名前をもらったなり。
口からしっぽの先までだいたい15センチあるなり。
こはち亭に来たばかりの頃は、黒のまだらだったけど、
もりもり食べてBigになって皮が伸びたせいか、色白ミッキーになったなり。
「醜いアヒルの物語」みたいだってペリコが言ってたなりムカッ

↑ごめんね~f(^_^)醜いなんてちっとも思ってなかったからね~ニコニコ

ペリコ



同じカテゴリー(生き物)の記事
ザリーズの記念写真
ザリーズの記念写真(2022-12-15 21:47)

ザリーといっしょ
ザリーといっしょ(2022-12-05 15:08)

ザリガニのザリー
ザリガニのザリー(2022-11-02 22:42)

ザリガニの赤ちゃん
ザリガニの赤ちゃん(2022-09-27 00:22)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

珍しい柄の金魚だと思っていましたら...

>こはち亭に来たばかりの頃は、黒のまだらだったけど、
>もりもり食べてBigになって皮が伸びたせいか、色白ミッキーになったなり。

ここまで色が変わるんですね。
ウチの金魚も、最初は赤かったんですが、今はピンク色になっています。
オシャレな柄で、カワイイですね。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年09月16日 14:30
Suzukinさん、コメントありがとうなりぃ~。
オシャレでカワイイなりかぁ(*´艸`*)
照れるなあ~(*´∀`*)

金魚のミッキーより
Posted by 水曜男水曜男 at 2015年09月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚のミッキー
    コメント(2)