ザリーといっしょ

カテゴリー │生き物

こ〜んに〜ちは〜

ザリーだよ。
今日は、エビちゃん3匹を紹介するよ〜❣
サカナに詳しいお客さんHさんによると、エビちゃんたちは、『モエビ』という種類なんだって。
Hさんは、よく魚釣りにモエビを使ってたんだって(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

エビちゃんたちの名前❓
エビイチ、エビジ、エビゾー、さっ(笑)

こはち亭に連れてこられた時は、ぼくどんと同じくらいの大きさだったんだ。
でも店主によると、脱皮をしたのを見た事あるけど、ぼくどんの方が、圧倒的に脱皮をしてるって言ってた。Hさんが言ってたけど、このあと大きくなってもあと2倍も大きくならないって┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

今日は、エビちゃんたちが珍しく3匹で集合してたから僕どんを入れて4匹の集合写真をペリコが撮ろうとしてたけど、僕どんがササッて動くから『写真撮れない〜』と何回も言ってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

写真は撮れたのかなぁ〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

ザリー



同じカテゴリー(生き物)の記事
ザリーズの記念写真
ザリーズの記念写真(2022-12-15 21:47)

ザリガニのザリー
ザリガニのザリー(2022-11-02 22:42)

ザリガニの赤ちゃん
ザリガニの赤ちゃん(2022-09-27 00:22)

3匹のエビ
3匹のエビ(2022-09-08 17:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザリーといっしょ
    コメント(0)