旅日記その4 店主が箱根で一番気に入った場所は?

カテゴリー │旅・おでかけ

旅日記その4 店主が箱根で一番気に入った場所は?









最終日、コースは店主が楽しみにしていた場所ばかり。まず水族館。その前に、嬉しいことが。お散歩中のポニーに触ることができました。スタッフの方のほうから、「写真撮っていいよ」と言ってくれました。水族館では、いつものように魚の写真や動画を撮る店主。バイカルアザラシ(ほかのアザラシより小型で、マルマルとしていました)のショーが、とても可愛かった。バイカルアザラシは、国内ではここでしか見られないそうです。
旅日記その4 店主が箱根で一番気に入った場所は?









次は、水族館の隣にある、みんな遊べる!ふれあえる!『だっこして!ZOO!』へ。かわいい動物たちとふれあいができて、おやつもあげられます。アルパカ、カピバラ、うさぎ、カンガルー、犬、猫、オウム、フクロウ、プレイリードッグ、ひよこ・・・。さっきのポニーもここからやってきました。入口には動物によっておやつが違うので、2種類のおやつ(人参、パンみたいなもの)が用意してあり、店主はさっそく2種類購入。私(ペリコ)が、「動物に餌をあげるのが大好きなんですよ。」とスタッフの方に言うと、店主が持っていたおやつ入れに人参をこっそり足してくれました!!さっそくアルパカにおやつをあげて嬉しそう。いろいろな動物におやつを順番にあげて、おやつがなくなってしまったので、私がおかわりをもらいに行くと、さっきの方が2倍くらい足してくれたので、「喜ぶと思います!」と言ったら、「わかります!楽しいオーラが出ています!」とニコニコして言ってくれました。
旅日記その4 店主が箱根で一番気に入った場所は?









写真ではわかりにくいですが、このうさぎ、とっても大きいんです。
そんなわけで、かわいい動物たちに癒されまくった店主が、箱根で一番気に入った場所は、『だっこして!ZOO!』です。






同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅日記その4 店主が箱根で一番気に入った場所は?
    コメント(0)