ロザリンドさんが御来店下さいました。

カテゴリー │LOUD系

今日はメスカリンドライブでシェイディグリンプスのレコ発ライブがあったんですが、シェイディグリンプスの皆さんがお昼に食べに来てくれました^_^

シンヤくんは体調不良の為、他のメンバー3人が御来店。お大事にして下さい

一緒にロザリンドさんも御来店。
盛岡で活動しているバンドです。

ゆっくりなリズムに、うねうねとからむギターリフで独特な世界を作りあげたロザリンド‼

サインを頂き、何と、CDまで頂いてしまいましたホントにありがとうございました^_^
ロザリンドさんが御来店下さいました。
ロザリンドさんが御来店下さいました。

最後にみんなで記念撮影。
ロザリンドさんが御来店下さいました。


両バンドの今後の活躍、期待したいと思います


同じカテゴリー(LOUD系)の記事
やはり…。
やはり…。(2013-09-06 23:13)

ド直球‼
ド直球‼(2013-07-22 07:33)

ライブレポ!!
ライブレポ!!(2013-04-30 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロザリンドさんが御来店下さいました。
    コメント(0)