怒涛の3日間!!

カテゴリー

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
新年は4日からのスタートになります。(4日昼の部はテイクアウトのみの営業になります。夜は通常営業になります。)
皆様のご来店、お待ちしちょります。

さて、12月31日からイベントが目白押しでしたww
まずは大晦日、メスカリンドライブの年越しライブを見に行ってきました!!
怒涛の3日間!!
ブロディのギタリスト二人が出演しました。
ミッキーは「デッドレバー」で、けいちゃんはshow-yaのコピバンとV系バンド、2ステージです。

到着したら、入口のところで、ミッキーが毛づくろいしてました(笑)
怒涛の3日間!!
その筋の集金の方ですかww
怒涛の3日間!!
漫画カメラでも一枚。

デッドレバーはかっちょ良かったdeath!!
録画しましたんで、また後日うpしたいと思います。

怒涛の3日間!!
v系バンドはポスターも作って、演出も凝っていて、気合入ってました。

loud magnumーya(showーyaのコピバン)はやはり、モアが・・・(笑)

久々ベロベロに酔っ払って楽しかったですw

新年明けて、元日のお昼頃、森町の大洞院へ初詣に行ってきました。
怒涛の3日間!!
おみくじは「吉」が。
今年もいい年になりそうです。ニコニコ
甘酒とお餅を頂き・・・。
怒涛の3日間!!

鐘を突いて帰りました。
怒涛の3日間!!

そして夜は、友人の石川くんのお宅で新年会です。
怒涛の3日間!!
怒涛の3日間!!
なんか、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイお酒が用意されてました。
たまたまこの日犬を預かったそうで、戯れてしまいました。
怒涛の3日間!!
石川くんはじめ、関係者の皆様、ごちそうさまでした。

翌日は嫁の実家へ。
嫁の弟さんファミリーも来ていたので、みんなで「浜名湖フィッシングリゾート」へ。
ティラピア釣りを楽しみました。
怒涛の3日間!!
怒涛の3日間!!
さよちゃんは29匹、いっさくんは21匹ゲット。
大分上達しましたねww

実家で頂いた食事も大変美味しかったです。
書く事がたくさんあった為、はしょって書きましたが、3日間大変充実してました。
明日から仕込みがスタート。仕事初めになります。

今年もがんばっていきたいと思います。


















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の3日間!!
    コメント(0)