開けてびっくり‼

カテゴリー

今朝、高校の同級生、佐原くんが院長をしている整体院「あしすと」へおじゃましてきました。

サプライズでお土産を頂いてしまったんですが、なんでも健康教室を米子市で開催したそうで、ついでに境港まで足を延ばしたそう。鬼太郎で有名な水木ロードを歩いて来たと言ってました。
「今日中に食べてね。帰ってから開けてね!」と言われました。どうやら食べ物の様です。帰ってから袋から出してみました…。

開けてびっくり‼

箱に「ゲゲゲの妖怪大福」の文字が‼

開封してみました…。

開けてびっくり‼

開けてびっくり‼

開けてびっくり‼

開けてびっくり‼

すげ〜(驚)
超リアルです‼

開けてびっくり‼
食べるのがもったいないな〜と思いつつ、頂きました^_^

大福と言うよりはお饅頭ですね。
味の方も美味でした。

佐原くん、ゴチでした。^_^



 
この記事へのコメント
いやはや…。
喜んでいただけたみたいで、よかったです。。。
Posted by 治療やす治療やす at 2012年12月12日 15:00
ごちそうさまでした。
開けた瞬間、感動しました。
嫁も大喜びしてました!!
ありがとうございましたm<・・>m
Posted by 水曜男水曜男 at 2012年12月12日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開けてびっくり‼
    コメント(2)