じゃらんさん取材

カテゴリー │取材

じゃらんさん取材

観光情報誌「じゃらん」さんが、取材でご来店下さいました。
静岡のB級グルメ特集を取り上げて下さるそうで、夕方ご来店された際、「磐田でオモロカレーを取材してから来ました。」
と言ってました。
遠州焼きとお好み焼き関西風、あと山芋の串揚げ風を撮影して行かれました。
全部取り上げて頂けるかどうかわかりませんが(笑)

本の発売は12月29日頃だそうです。
当店他、取材された各お店でおまけが付きます。
買って損はないですよ^_^
本の発売が楽しみです。


同じカテゴリー(取材)の記事
ゆめいろタイム❤️
ゆめいろタイム❤️(2019-10-03 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃらんさん取材
    コメント(0)