静岡朝日テレビ、杉本孝一さんが御来店下さいました!!

カテゴリー │取材

夕方、16:45より、静岡朝日テレビで放送中の「とびっきり静岡」のワンコーナーで、「街角歩きメデス一万歩の旅」という企画があります。アナウンサーの杉本孝一さんが静岡県内を一万歩歩いて、道中の美味しいお店などを紹介するんですが・・・。

その杉本アナが、なんと、こはち亭にいらっしゃいました!!びっくり

今回は天竜川駅を降り立ち、八扇の湯がゴールだそうdeath!!
道中お立ち寄り下さいました。
カメラで撮影されるのは緊張します(笑)
カメラの回っていない所で、世間話。杉本さん、店主大好きな番組で「ピエール瀧のしょんないTV」にも出演されてるので、「妖怪べとべとさんの件、超おもしろかったです」とか話を振ったら喜んでくれました。
次の放送は浜松が舞台だそうです。来週火曜日が楽しみ。

静岡朝日テレビ、杉本孝一さんが御来店下さいました!!
バクダンミックスと山芋串揚げ風を食べて行かれました。
絶賛してくれてちょっと嬉しかったです(笑)
静岡朝日テレビ、杉本孝一さんが御来店下さいました!!
お店開業までの話などをフリートーク。台本など一切なく適当にしゃべったんで、けっこう長く感じました。

静岡朝日テレビ、杉本孝一さんが御来店下さいました!!
最後にみんなで記念撮影して頂きました。
サインも頂いちゃいましたニコニコ

来週水曜日(6月20日)、17:00頃から放送だと思います。
良かったらチェックしてみて下さい!!


同じカテゴリー(取材)の記事
ゆめいろタイム❤️
ゆめいろタイム❤️(2019-10-03 11:50)


 
この記事へのコメント
こんにちは~
気になる文がありましたのでコメントさせて頂きます。

八扇の湯なんですが去年の10月に久々に行ったら貼り紙に7月だか8月に直撃した台風の影響で閉館しました。と書いていましたが・・
また、再開したんですかね?
銭湯好きな私としては気になりコメントさせて頂きました。
Posted by 通りすがりライダー at 2012年06月17日 10:37
通りすがりライダーさん、コウガイビルのときは大変お世話になりました。八扇の湯ですが、最近再オープンした様です。自分もまだ再開してから行ってないんですが・・・。あさひテレビさんの話では、経営者が代わったそうです。すごくいいお湯なんで、自分も近々行ってみようと思います。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 水曜男水曜男 at 2012年06月18日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡朝日テレビ、杉本孝一さんが御来店下さいました!!
    コメント(2)