笑いの神降臨ww

カテゴリー │生き物

今回は生き物ネタですニコニコ
①店で飼っているメダカが1匹抱卵してました!!
生まれるでしょうか??ドキドキしますね~
笑いの神降臨ww

②以前「ピンポンパール」という品種の金魚を3匹買ってきたんですが、買ってきた時は大きさに差が無かったのに、食い意地が張った奴がいて、気がついたら倍くらいの大きさに(笑)
3匹の子豚に習って、大きい奴から順に「ぶーちゃん」「ふーちゃん」「うーちゃん」と名前が付きました(笑)

で、ぶーちゃんに最近、笑いの神が降臨しちょります。
笑いの神降臨ww
ぶーちゃんとふーちゃんの2ショットです。
買ってきたばかりの頃は、同じ位の色だったんですが、お腹の肉が伸びきって白っぽくなってきました。
笑いの神降臨ww
ぶーちゃんのケツです(爆)でかっ!!

こんな体なんで、魚のくせに泳ぐのが苦手です(笑)
水槽の中央に水の循環機があり、滝のように水がチョロチョロ流れてるんですが、水槽の真ん中にぶーちゃんがやってくると・・・

水流に流されてます・・・。キャー
笑いの神降臨ww
(流されている図なんですが、ちょっとわかりづらいかも(汗)
最近、「ちょっとぶーちゃんを運動させなくては!!」と思い、ぶーちゃんがいる場所の反対側のゾーンに餌を撒くようにしてます。
餌を撒くと一足遅れで必死にやってきます。汗

夜、仕事が終了する頃、水槽を覗くと、ぶーちゃんが10cm位のう○こをひっさげてさっそうと泳いでます。
先日はそんなロングな奴の先端が水草にからまってしまい、ぶーちゃんは泳げど泳げど前に進めない状態に(爆)

先日出勤すると・・・。
水槽の中に見慣れない生物が・・・。
笑いの神降臨ww
多分ぶーちゃんの「作品」だとおもわれますww

ぶーちゃん、君はなんて面白い奴なんだ!!
皆さんもかわいがってあげて下さいねニコニコ





「こはち亭」で検索しても検索ページに出て来ない「こはち亭公式ホームページ」です(苦笑)
http://enshuuyaki-kohachitei.com/
検索ページに登場させるには皆様のクリックが必要です。
是非、ワンクリック、ご協力宜しくお願いいたします。







同じカテゴリー(生き物)の記事
ザリーズの記念写真
ザリーズの記念写真(2022-12-15 21:47)

ザリーといっしょ
ザリーといっしょ(2022-12-05 15:08)

ザリガニのザリー
ザリガニのザリー(2022-11-02 22:42)

ザリガニの赤ちゃん
ザリガニの赤ちゃん(2022-09-27 00:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いの神降臨ww
    コメント(0)