we:laさん取材ヽ(^o^)丿

カテゴリー │取材

3月20日(火)のお昼すぎ、フリーペーパー「we:la」さんが取材に御来店下さいました。
次号(4月13日発行)に掲載予定death!!
今回は「粉もん特集」ということで、粉もんのおいしいお店のご紹介、レシピのご紹介などが掲載される予定ですニコニコ

編集担当の鈴木さんはじめ、読者モデル3名、カメラマン2名、カメラ助手1名という大所帯で来られたので、ちょっとびっくりしました(笑)
粉もん特集の扉ページが、「読者モデル3名でワイワイ食事をしている」という図で、当店で撮影。6品ほど作ってみました。

we:laさん取材ヽ(^o^)丿

カメラにパソコンがつなげてあり、撮った写真を、その場で確認、補正などができるそう。ハイテクですね~びっくり
we:laさん取材ヽ(^o^)丿

食事風景撮影後は店主が先生となり、読者モデルさんと一緒に遠州焼きを焼いていきました。
(写真は撮ってません。)we:laさんのホームページで、後日ブログに取材レポートを載せて頂けるそうなので、うpされたらリンクを貼りたいと思ってます(笑)
普段、人に教えるなんて事がないので、緊張しました(笑)

4月13日、発行が楽しみです。


「こはち亭」で検索しても検索ページに出て来ない「こはち亭公式ホームページ」です(苦笑)
http://enshuuyaki-kohachitei.com/
検索ページに登場させるには皆様のクリックが必要です。
是非、ワンクリック、ご協力宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(取材)の記事
ゆめいろタイム❤️
ゆめいろタイム❤️(2019-10-03 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
we:laさん取材ヽ(^o^)丿
    コメント(0)