メタル イズ フォーエバー!!

カテゴリー │LOUD系

先日、メタルTシャツを購入しようと、ネットでいろいろ調べてみました。
カテドラルTシャツが欲しかったのですが、無いもんですね下降

数社見ていったら、ありました!!
「メタル イズ フォーエバー」というサイトです!!

豊富な品揃え
トップニュースがマニアックなネタ満載!!
サイト内に、本間さんという店長さんの顔も掲載!!なんか、優しそうな方ですニコニコ

気に入った為、早速注文。
カテドラルと、カーカスの2枚注文入れました。

昨日カーカスTシャツがとどきました!!
非常にまめな店長さんで、(海外から取り寄せる為)入荷状況のお知らせ等で、商品が届くまでに、10本のメールを頂きました!!
残念ながら、カテドラルTシャツは、入荷が遅くなる様ですが、まめにメールを頂く事ができ、非常に安心です。
さらに、そのうちの何本かには、「メタル・ニュース」が付いていてかぶりつきで読ませていただきました(笑)

メタル イズ フォーエバー!!
そして、届いた荷物の中には・・・。
アイアンメイデンはがき、パンテラボールペン、エンペラーバッチと、なんと3品もおまけが付いてましたびっくり

メタル イズ フォーエバー!!
納品書には、直筆の店長さんのメッセージが!!

なんて熱い男なんだ!!本間店長!!
感激してしまいました汗

皆さんもTシャツ買うなら「メタル イズ フォーエバー」で!!
店主、お勧めします!!


同じカテゴリー(LOUD系)の記事
やはり…。
やはり…。(2013-09-06 23:13)

ド直球‼
ド直球‼(2013-07-22 07:33)

ライブレポ!!
ライブレポ!!(2013-04-30 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタル イズ フォーエバー!!
    コメント(0)