ブロディ大喜び??

カテゴリー

昨日、覚えのない荷物がこはち亭に到着・・・。
差出人は岩手県宮古市に住む友人からでした。びっくり
彼は、先日の震災で被災してしまい、浜松から支援物資を送りました。
そのお礼で、いろいろ送ってくれた様です。
気を使わせてしまい、申し訳ないと同時に、少し生活に余裕もできたのかと少しうれしくもあり。

開封したら、盛岡冷麺と、ジャージャー麺が入ってました。
おいしそうです!!
さっそく、関係者の皆さんに配りたいと思います。

ブロディ大喜び??

そして、中にフィギュア3体が・・・。ニコニコ
猪木、川田、そしてアニマル浜口です。
以前ブロディのフィギュアを彼から頂いてましたので、早速並べました。
ブロディは仲間が増えて嬉しそうです(笑)
ブロディ大喜び??

ブロディ大喜び??

ありがとうございました!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロディ大喜び??
    コメント(0)