麺かたこってり!!

カテゴリー │LOUD系

麺かたこってり!!

先日13日(水)、東京、新木場coastで行われました、店主大好きなバンド、「マキシマムザホルモン」のライブに行ってきましたびっくり

開場2時間前に会場入りしたのですが、すでにグッズ売り場は長蛇の列!!。
Tシャツが売り切れやしないかとヒヤヒヤしました。

最初に出てきたwagdug futuristic unityもめちゃくちゃカッコよかったです。
タイトな演奏、綺麗な音質、やっぱプロは違うなーと感心。
ベースのパキパキな音、大好きですハート
「systematic people」という曲が大好きなんですが、ライブでやってくれました(嬉)

そして・・・。ホルモンの出番です・・・。
ホルモンのライブは・・・。


戦場でした!!びっくり
メガネを落として踏まれてしまい、一時退却(汗)

しかし、ドラムのナヲ姉さんめちゃくちゃうまかったです!!wagdug futuristic unityは、男のドラマーだったのですが、彼より重たい感じの音を出してました。「人間エンピ」という曲の、2バスはすごかった!!
どんだけパワーあるんですか!!人間ばなれしてます!!

newシングル「グレーテストヒッツ2011~2011」収録の3曲とも演ってくれました。
モリスエシンジ~(爆)

戦場のイメージ写真です(笑)。(場内写真撮影は禁止でした。持っているDVDからとりました)
麺かたこってり!!
麺かたこってり!!
麺かたこってり!!
完全燃焼しました・・・。
終わり頃、恒例行事「恋のおまじない麺かたコッテリ」もやってきました(嬉)

帰り道、お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷さんが、ライブイベント(ホルモンナイトと書かれてました)のチラシを配ってました。
実はホルモンライブへ行く前、吉本のライブを見てました。オープニングアクトが彼ら。大地さんに飴を頂きました。
で、「今日、お会いするの2回目ですね」と言ったら喜んでくれました(笑)
握手してもらいました。お笑い以外にもDJの仕事もされているそう。
またチェックしてみたいと思います。

麺かたこってり!!

楽しかった~ニコニコ




 



同じカテゴリー(LOUD系)の記事
やはり…。
やはり…。(2013-09-06 23:13)

ド直球‼
ド直球‼(2013-07-22 07:33)

ライブレポ!!
ライブレポ!!(2013-04-30 16:28)


 
この記事へのコメント
ダイノジさんのDJイベント楽しいですよ!!

スタジオコースト写真でテンション上がって初コメしてしまいました(><)すみませんハジメマシテ。

是非ジャイアンナイト行ってみてください☆
Posted by ニシジマ。 at 2011年04月15日 17:08
ニシジマさん コメントありがとうございます。
ニシジマさんは東京の方ですか?
東京めちゃめちゃ楽しかったです!!
またダイノジさんのイベントも機会作って行ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年04月15日 17:47
たびたびすみません・・・
URL貼ってなかったですね・・・浜松市民です!こはち亭にも実は食事に行ったことがあります(^-^)
LIVEの為なら北は幕張南は神戸まで車で走るので、スタジオコーストも大好きなんです!!
ダイノジイベントは土日なのでキビシイですよね(^-^;私もナカナカ行けません(;-;)
是非今後ともよろしくお願いします!
Posted by ニシジマ。 at 2011年04月15日 19:36
メガネは大丈夫でしたかww
俺もいつか行きたいな~~
※ジャストフィットでしたw
Posted by 駿河屋4代目 at 2011年04月15日 20:40
ニシジマ。さん、ぜひお友達になりたいです(笑)
またお店にいらっしゃることがありましたら、お声かけて下さい!!

駿河屋三代目さん。コメントありがとうございます。
眼鏡はフレームを新調するはめになりました・・・。
Tシャツ、ジャストフィットで、なによりです。
また、ホルモンライブ行ってみて下さい。超楽しかった!!
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年04月16日 09:23
先日は息子たちのためにありがとうございました!

今気づいたのですが・・・コメントを書いているのは”4代目”!?

ひょっとすると三代目の息子の書き込みか!?

ただ今部活中なので帰ったらさりげなく聞いてみます。

これからも親子ともどもよろしくお願いしますぞ~!!
Posted by 駿河屋三代目 at 2011年04月17日 11:08
駿河屋三代目さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

先日コメントを書き終えて、「あ、4代目って書いてある(^_^;)」と気づいたんですが、そのままにしちゃってます(笑)
ホルモンがらみの記事は、人の輪が広がって楽しいですね(笑)。本日放送の「タモリ倶楽部」のゲストにホルモンメディア班の2人が出ますんで、チェック宜しくです。
Posted by 水曜男 at 2011年04月17日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺かたこってり!!
    コメント(7)