「裏芸者」さん忘年会!!

カテゴリー │LOUD系

日付が変わってしまいましたね・・・。
先ほど帰宅いたしました。警察官
昨日は、こはち亭にビッグゲストが御来店下さいました。
浜松を代表するハードロックバンド、「裏芸者」の皆さんです!!
先日はメスカリン 鋼鉄 RIOT!というイベントで、あのjurassic jadeや、youthquake、shady glimpseなんかと対バンしてました!!すげーびっくり

「裏芸者」さん忘年会!!
写真左から、Gt とにーにょさん、Ba にっさん、Dr マスクドビビンバさん、Vo 裏すーじーさん、です。
ベース以外のお3方は同級生で、活動歴も10代の頃から一緒にやっているそう。
すごいですびっくり
Baのにっさんはまだ加入したばかりの期待の新星だそうです。
megadethやdream theaterが好きとのことで、テクニカルなフレーズを弾きまくっているそう。
今後が楽しみです。

マスクドビビンバさんは、昨年末にも御来店下さいました。
その時の記事がこちら
今回はバンドのメンバー全員で、忘年会です!!
メタル談議に花が咲き、楽しい一日になりました。

裏芸者さんのホームページ、ブログなどは、当ブログからリンクしてます。
ライブ情報など、チェックしてみて下さい。
皆さんも、裏芸者さんを、一緒に応援しましょう!!


同じカテゴリー(LOUD系)の記事
やはり…。
やはり…。(2013-09-06 23:13)

ド直球‼
ド直球‼(2013-07-22 07:33)

ライブレポ!!
ライブレポ!!(2013-04-30 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「裏芸者」さん忘年会!!
    コメント(0)