寒くなってきました(^_^)

カテゴリー │アイスクリーム

最近寒くなってきました。
店主、寒いのは嫌いじゃないです。
今日は、寒くなった時の楽しみを1つ、ご紹介したいと思います。
写真↓「赤城乳業 濃厚旨ミルク」です。
寒くなってきました(^_^)
「冬にアイス?」というあなた、そんな事を言わず、ぜひ口にしてみて下さい。
このアイスやばいっす!!冬場の店主主食(笑)です!!
赤城乳業と言えば「ガリガリ君」が有名ですが、店主的にはこの「濃厚 旨ミルク」、赤城乳業が誇る最高傑作だと思ってます。
このアイス、大変溶けやすい為、冬の間のみ期間限定で発売されます。
主にコンビニで販売。今回店主は近所のファミマでゲットしました。
ちなみに、スーパーで、赤城乳業作で、ファミリーパックの箱入りで、同名のアイスが販売されてますが、中身は全く違うものです。そっちはそっちで、けっこう好きなんですけど・・・。

開封すると、こんな感じ。濃厚なミルク味がたまらないです。

寒くなってきました(^_^)

寒くなってきました(^_^)
見つけたら、即ゲットして下さいね。(^_^)


同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
別腹(*^ー^)ノ
別腹(*^ー^)ノ(2009-08-04 00:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきました(^_^)
    コメント(0)