鳳来へお出かけ!!

カテゴリー │旅・おでかけ

今日は思いつきで、湯谷温泉付近をドライブしてみました。
引佐から北上し、新城に入った所で、山中で道に迷ってしまいました。

まずは「阿寺の滝」を散策。

鳳来へお出かけ!!

なかなかダイナミックな風景でした。

次に、「百間滝」を見学。
駐車場が1台しかありません。平日のお出かけで助かりました。
滝の入口に杖が置いてありました。かなりの急勾配で戻ってきた時には、足の筋肉痛を予感。
御年輩の方には、少々つらい観光地です。

鳳来へお出かけ!!

鳳来へお出かけ!!

滝の上からと、下からと2枚撮影してみました。
県内随一のパワースポットと聞いてでかけてみたのですが、マイナスイオンがビンビン感じられます。
すげー!!来てよかったですニコニコ

最後に「大島ダム」を見学。高さに目がくらみます。

鳳来へお出かけ!!

鳳来へお出かけ!!

道に迷ったせいか帰って来たら眠いです。
お休みなさい眠い


同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳来へお出かけ!!
    コメント(0)