くさデカ本12発売!!

カテゴリー │取材

昨年、こはち亭、「くさデカ」さんでとりあげて頂き、出演?しましたが、10月10日発売の「くさデカ本12」(くさデカ出演のお店の総集編的なグルメガイドです)でとりあげて頂くことになりました。ニコニコ
くさデカ本12発売!!
くさデカ本12発売!!
今日、何気なく入った本屋さんで発見!!
発売日より早くゲットしました!!
他のお店も超おいしそうです。デート本的な使いかたもいいかも。
良かったらチェックしてみて下さい!!

他、発売日など全然分かりませんが、静岡新聞社発行のグルメ本「ぐるぐる文庫」という本で、B級グルメ特集を予定されているそうで、「こはち亭を取り上げたい」とお話をいただきました。ちょき取材の予定はないそうなので、扱いも小さい物だとは思いますが・・・。
くさデカ本12発売!!
こんな感じの本です。また、詳細分かったら当ブログでお知らせしたいと思います。


同じカテゴリー(取材)の記事
ゆめいろタイム❤️
ゆめいろタイム❤️(2019-10-03 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くさデカ本12発売!!
    コメント(0)