凶炭酸地獄 メタルコーラ(≧▽≦)ゞ

カテゴリー │LOUD系

昨日K-mixを聴いていたら、「メタルコーラ」なるドリンクの宣伝をしてました。何気なく聴いていたんですが、デーモン小暮閣下率いる「聖飢魔Ⅱ」結成25周年を祝して、面白いサイダーを世に送り出している「木村飲料」さんとコラボして、発売されたドリンクの様です。

聖飢魔Ⅱってたしか1999年に解散したはずでは…。

ま、細かい事はおいといて、メタル好きな店主は早速購入してしまうのでした(笑)

昨日ビレッジバンガードへ行ってみたのですが、売っていませんでした
よくよく調べたら、サークルKで売ってるとの事。orz

で、今日購入しちゃいました。メタル友達の石川君もこの件で、店主にメールをくれました。メタル好きの間では話題になっている様

果たして、どんな味がするのでしょうか

飲んだ感想ですが…、


ドクターペッパーにファンタグレープを足した様な味で、ひどく甘いです。炭酸の感じも普通です。後口に血の味がするとの事でしたが(原材料にクエン酸鉄の文字が…。)全くわかりませんでした。

「メタル」を名乗っているのに、こんな万人受けする味にしちゃっていいのかと、何故か憤ってしまう店主なのでした(爆)


同じカテゴリー(LOUD系)の記事
やはり…。
やはり…。(2013-09-06 23:13)

ド直球‼
ド直球‼(2013-07-22 07:33)

ライブレポ!!
ライブレポ!!(2013-04-30 16:28)


 
この記事へのコメント
一口目の後味に鉄(血?)の味がかすかにしたような・・・
原材料のクエン酸鉄の効果でしょうかね。
炭酸も微炭酸?って感じだし。

まあメタルではないよね(笑)
Posted by いしかわ at 2010年09月10日 15:43
昔から思っていたんだけど、デーモン小暮という人はメタルが好きというより自分たちが世に出て行く為にメタルを゛利用した゛と感じてて、デビュー作がBurrnのレコードレビューで0点取ったり、ライデンが1バスだったり、ゼノンがフュージョンあがりだったり、なんかメタル愛を感じないんだよね(-.-;)だからこんな中途半端なドリンクなんでしょう(笑)

奴のプロデュースが似合うのは、ズバリ「相撲サイダー」でしょう(苦笑)
Posted by 水曜男 at 2010年09月11日 01:05
オレ…ファミマで購入♪
あの、ご近所の!!
Posted by まあ坊 at 2010年09月17日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凶炭酸地獄 メタルコーラ(≧▽≦)ゞ
    コメント(3)