shady glimpse シンヤくん御来店!!

カテゴリー │LOUD系

先日、shady glimpseのニューアルバムが発売された話を書いたのですが、
なんと、シンヤくんがお店に来てくれましたびっくり
(過去記事については↓こちらをクリック)
http://maximunthehormone.hamazo.tv/e2362967.html#trackback
shady glimpse シンヤくん御来店!!
写真左がシンヤくん、後列中央がミッキー石田、右がけいちゃんです。
ミッキーとけいちゃんは過去、店主と一緒にブロディというバンドをやってました。
店主がブロディを抜けたときシンヤくんにヘルプしてもらってました。
ずいぶん久しぶりですニコニコ
みんな元気そうで何よりです。

プロのミュージシャンが来店するのは初なので、記念にサインを頂きました。
shady glimpse シンヤくん御来店!!
購入したCDにもサインを頂きました!!
shady glimpse シンヤくん御来店!!

出世したシンヤくんですが、気さくな腰の低い男です。
来店の記念に無料販促用シングル、Tシャツ、ポスターを置いていってくれました!!
shady glimpse シンヤくん御来店!!
shady glimpse シンヤくん御来店!!
shady glimpse シンヤくん御来店!!
太っ腹!!
シングルはお店に置いてます。
数に限りがありますので、早い者勝ちということで・・・。

ミッキーは現在メタルイベント等のDJに転身したとの事。
LPレコードを使うそうなので、店主コレクションを寄贈(笑)
マニアックなものが多く、喜んでもらえたかな??

けいちゃんも「THRASH Refrain/SPLASH Ref:Rain」で、ギター弾いてるそうです。
すげー!!
彼らの今後にも期待大です!!力こぶ

浜松から誕生した世界レベルのメタルバンド、shady glimpse 
こはち亭は全力で応援したいと思います。



シンヤくんのブログ「ど根性学院男塾」で、こはち亭の記事をのせて頂きました!!
面白いブログなんで、ぜひ覗いてみて下さい!!
メタルファンだったら、誰もが知っている、メジャーな名前が一杯出てきます。
http://blog.livedoor.jp/shadyglimpse/archives/51465210.html


同じカテゴリー(LOUD系)の記事
やはり…。
やはり…。(2013-09-06 23:13)

ド直球‼
ド直球‼(2013-07-22 07:33)

ライブレポ!!
ライブレポ!!(2013-04-30 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
shady glimpse シンヤくん御来店!!
    コメント(0)