ティラピア釣り

カテゴリー │釣り

今日は嫁の実家、雄踏へお邪魔してます

嫁の弟さんファミリーも帰ってきていたので、一緒に近所の「浜名湖フィッシングリゾート」へ遊びに行きました

バスやトラウトの本格的な釣りもできますが、今日は手ぶらで出来る「ティラピア釣り」にチャレンジしました。

竿や仕掛け、餌一式込みで、1時間1500円。しかも餌は練り餌なので、女性でもOkです

最初は小物が多く、数が出る池で、当たりのタイミングを取る練習です。この池は、はっきり言って入れ食いでした。浮きがピュッと消し込むので、かなり当たりは取り易い魚種です

馴れてきた所で、数は出ませんが、大物が釣れる池に移動しました
写真は大物が釣れた図です。

6人で出かけて、竿2本で釣っていたので、1匹釣って、あとは嫁の弟さんの子供達と交代しました。
ティラピア釣り
ティラピア釣り
ティラピア釣り


一颯くんが本日の大物賞をゲットです
1時間程の釣りでしたが、かなり面白かったです

他の池にはバス、ウナギ、鯉、ピラルク、アロワナなどが釣れるようで、受付の周りには、大物を釣り上げた自慢写真が所狭しと貼り付けてありましたすげー

次は、是非、そっちでチャレンジしたいと思います。

浜名湖フィッシングリゾート
Tel053‐592‐7351
http://www.hamanako-fr.com
営業時間am6:00〜pm5:00
定休日 金曜日


同じカテゴリー(釣り)の記事
鮎釣り追記
鮎釣り追記(2013-06-05 19:43)

昨年よりはまし??
昨年よりはまし??(2013-05-22 21:30)

今年も玉砕(≧▽≦)
今年も玉砕(≧▽≦)(2012-06-06 15:02)

デッドリバー!!
デッドリバー!!(2012-05-30 18:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティラピア釣り
    コメント(0)