ボサノバカサノバライブ

カテゴリー │旅・おでかけ

今日の夜はコンコルド浜松さんで「ボサノバカサノバ」のライブを楽しんできました。ニコニコ
「メタルファンの店主がボサノバカサノバ?」と思った方、鋭いです!!
嫁が彼らのファンなんです。しかしけっこう店主でも楽しめるイベントです。

まず、司会は久保ひとみさんです(笑)
このイベント、昨年はやりませんでしたが、ほぼ年に一回この時期に開催されます。
毎回コスプレで登場します。今回は一人AKB48で登場!!(爆)
ボサノバカサノバライブ

今回最前列の席に運よく座ることができました。かぶりつきで見学。
ボサノバカサノバライブ
リズムギター&リードヴォーカルの庄一さんはギターのポジションチェンジの際に出るノイズが全然出ません。
アルぺシオなどのリズム感も安定していて、やっぱプロだな~と実感します。
ボサノバカサノバライブ
リードギターのヒデヒデはギターのスイッチ、エフェクターなどを演奏しながらてきぱきと操作してトーンを変えていきます。
スチールギターまで演奏してました。すげ~びっくり
さらに、打楽器など入らない2人だけの演奏なのに、リズムが狂わないのもすごい!!
さすがプロです。

さらにお二人、トークも笑えます!!
絶妙のボケ突っ込みで会場を爆笑の渦に巻き込んでました。
ここ1~2日の出来事でけっこう時事ネタを盛り込んでます。さすが、勉強してます??

7月7日新作「オイアウエ」を会場で先行発売してました。
購入すると、3人のサインを頂けます。
さらに記念撮影してもらっちゃいました。
ボサノバカサノバライブ

料理も美味しくて最高の1日でした。
また来年の開催が楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボサノバカサノバライブ
    コメント(0)