ホントにどうでもいい話ですが…。

カテゴリー

今日はお店定休日なので、朝、空いた時間を利用して釣りに行って来ました。天竜川で鮎釣りです。天気が良かったので、日焼けしました。
6月2日に行った釣りで、ジャージの袖をまくって釣っていた為、腕半分が焼けました。で、今日はTシャツに事務員の人とかが着ける腕カバーをして釣っていたのですが、肌が露出した所が真っ赤に…。
結果、写真の様に4色のグラデーションになりました(笑)
ホントにどうでもいい話ですが…。

















釣果?それは聞かないで下さい…。水が濁っていて、全然ダメでした

以上、どうでもいい話でした・・・。



 
この記事へのコメント
はじめまして。
なんてことでしょう・・・。
見事?な日焼けじゃないですか。

貴重な日焼け写真ありがとうございます。
Posted by GANYGANY at 2010年06月30日 23:00
>GANYさん
訪問ありがとうございます。
こんな感じのゆる~いブログです(笑)

半ズボンだったのでくるぶしの辺りが真っ赤っかですorz
Posted by 水曜男 at 2010年07月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントにどうでもいい話ですが…。
    コメント(2)