「奇食ハンター」入庫しました。

カテゴリー │コミックス情報

まず結論から・・・。
「奇食ハンター」1巻~4巻まで入庫しました。
で、「銀と金」全巻撤去しました。「銀と金」は創業当時から入ってた人気コミックでしたが・・・。
おつかれ様でした。スペースが開きましたので、また他の漫画を入れたいと思います。乞うご期待!!

「奇食ハンター」入庫しました。

実は先週「鰐カレー」を求めて、汐見坂の道の駅に行きましたが売ってませんでした。orz
お店のお姉さんいわく「生産量が少しなので、こちらまで回ってこない、もう少し伊良湖よりのドライブインで見たんですけど」とのことでした。ガーン
湖西に行けば簡単に手に入ると思ってました。甘かったですキャー

で、家に帰ってネットで調べたところ・・・。
奇食界の巨匠「リム」さんのWebページにひっかかりました。リンクフリーとのことなので、アドレス載せちゃいます。
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/top.htm

こちらのページに飛んで「奇食の館」をクリックしてみて下さい。
鰐カレーはもちろん、奇食ワールド全開ですニコニコ
最近携帯サイトのお気に入り登録して見まくってます。(笑)
超おもしろいです!!

で、このサイトが、漫画「奇食ハンター」に情報協力してると書いてありましたので、面白そうだと思い、入庫しました。
店主、まだ少ししか読んでませんが、予想どおり、かなり面白いです。
お店に来たらぜひ読んでみて下さいね。ニコニコ


同じカテゴリー(コミックス情報)の記事
コミックス入庫情報
コミックス入庫情報(2014-12-25 09:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「奇食ハンター」入庫しました。
    コメント(0)