久々おでかけ

カテゴリー │旅・おでかけ

昨日は午後から保健所に営業許可書の更新手続きの用事があり、ついでにプチお出かけとなりましたニコニコ
まず向かった先は広沢にあります、イタリアンのお店「イル・ボスケット」さんです。
久々おでかけ
















久々おでかけ

















このお店、実は以前は本郷にあった「モディリアーニ」さんが名前を変え、再オープンされたとの事。
モディリアーニさんの時においしいと評判を聞き、一度お邪魔してました。
素材がほんとにいいものを厳選して使ってるのが伝わってくるお料理で、超美味しかった為、嫁と「また行こうね」と話していた処、閉店orz・・・。
そんな中での再オープンの情報。おすまし探して行ってきました。
今日はランチ(1300円込)を注文。前菜盛り合わせ、本日のパスタ、デザート盛り合わせ、ドリンク付きです。
久々おでかけ


















久々おでかけ

















久々おでかけ














どれも美味しかったのですが、とりわけデザート(ケーキ2種)の濃厚な味わいは強烈なインパクトでした。
ごちそうさまでした。

イル・ボスケットさん
tel・fax 053-456-3347
浜松市中区広沢3-27-9秋葉ビル1F

続いて、鰐カレーを探しに、汐見坂の「道の駅」さんへ。
しかし、ありませんでしたガーン

最後に嫁の実家へお邪魔して夕食を頂きました。
突然お邪魔しちゃってホントにスビマセン・・・。
久々おでかけ
















久々おでかけ
















久々おでかけ
















久々おでかけ




















久々おでかけ
















料理上手のお母さん、どれもホントに美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。ニコニコ
美食ざんまいの一日でした。ニコニコ


同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々おでかけ
    コメント(0)