新年会

カテゴリー

メタル友達の石川君宅で、新年会に誘って頂きました。
「なにか1品持ち込むこと」が、毎年のルールです。
店で使っている遠州焼きの生地に、だしを少し増やして持ち込み。
今年は「たこ焼き」を焼くことにしました。ニコニコ
新年会
おかげさまで、他のメンバーにも好評でした。
途中でタコがなくなってしまい、ゆでたブロッコリーを入れてみたら、意外に好評でした。

石川君は「百年の孤独」「野ウサギの走り」「久保田」といった高級酒を揃えてくれてました。すげーびっくり

新年会
その他自家製ローストチキンを持ってきたメンバーもいたりして、おなか一杯になりました。
新年会
酔っ払って寝てしまったメンバーにそっと落書き(笑)
盛り上がってしまい、深夜1時頃迄おじゃましてしまいました。
呼んでくれた石川君に感謝です。
楽しいお正月になりました。
ご馳走様でしたハート



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)