傑作ですo(^▽^)o

カテゴリー │お店の紹介

昨日、お店ののぼりを買いに、ワークショップ コーエーさんにお邪魔したところ・・・


バイク屋さんに変わってました


のぼりに関しては、品揃え豊富で、お値打ち価格、大変気に入っていたんですが・・・残念でなりません。

実は、私、自分が気に入った調味料、ドレッシングなどは必ず廃盤になるというプチデスノート伝説の持ち主だったのですが、コーエーさんラブが高じて、廃業してしまったのでしょうか


「仕方なく、ほかの某厨房機器屋さんで、のぼりを購入した次第。
「お好み焼き」と「焼きそば」と「氷」が欲しかったんですが、在庫があったのが「お好み焼き」だけでしたしかも、「お好み焼き」も最後の一つで、これが売れたら´廃盤`との事でした

仕方なく「お好み焼き」と「生ビール」を購入して帰りました。

帰り際、「オリジナルのぼり作りませんか?10枚2万6千円位から」というポップを発見
いつも「浜松名物 遠州焼き」というのぼりを出したいな〜と思っていたんですが、以前、1枚だけ作ったら、えらく高くついてしまい、その後はずっと諦めてました。「いいな〜作っちゃおうかな」と隣にいた嫁に言ったところ・・・。

「私が作ってあげようか」の一言


今日半日で、写真のような出来映えで進んでおります。

サイズはちょっと小さいんですが、出来上がりを超楽しみにしてます。


ありがと〜


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
絵本の店キルヤさん
絵本の店キルヤさん(2023-01-12 18:12)

ENAK(エナ)をよろしく
ENAK(エナ)をよろしく(2022-11-14 12:33)

豚汁の季節
豚汁の季節(2022-11-08 19:10)

イルミネーション
イルミネーション(2022-11-07 22:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傑作ですo(^▽^)o
    コメント(0)