こはち亭の庭情報

カテゴリー │季節の花お店の庭情報

ニュースを見ているとだいぶ前から東京の満開の桜が話題になっていましたが、このところ浜松でも桜が咲いて、にぎやかです。でもまだ3月だけど。今日は芳川沿いの桜も見事でした!

そしてこはち亭の庭は、と言うと
玄関のところにスズラン♪



こはち亭に向かって右手にシロドウダンツツジ♪


そして、おなじみ、シラユキゲシ♪



ブログを更新する前にどんどん花開いて行きます。
春のこはち亭の庭は、楽しいよ!見に来てね!
昨日は、夜の部のテイクアウトを買いに来てくれた小さいお客様に、撮った写真を見せて楽しく過ごしました。

ペリコ


同じカテゴリー(季節の花)の記事
おひなさま
おひなさま(2024-03-02 23:40)

こはち亭の庭情報
こはち亭の庭情報(2023-12-11 19:11)

実りの秋
実りの秋(2023-11-15 23:05)

花オクラ
花オクラ(2023-10-08 16:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こはち亭の庭情報
    コメント(0)