藤城清治美術館〜那須の旅part3

カテゴリー │旅・おでかけ


那須の旅最終日は、藤城清治美術館
旅先を那須に決めたのは、ここに行きたかったからです。

どの作品も素晴らしくて、ひきこまれました。
時間を忘れて作品の前に居ました。

作品に添えられている言葉の一つ
『身近にいる猫でも犬でも小鳥でも魚でも
なんて美しくてかわいらしいんだろう。
この地球はメルヘン以上に素敵で愛にあふれているんだ
という気持ちをいっぱいだしたくて
わくわくして描いたらこんな絵ができあがった』
という言葉に涙がでました。

藤城清治美術館全体から
希望とか優しさとか愛とか、強いパワーをいっぱいもらいました。
いろいろがんばれそうですハート

写真は、店主のお気に入り『モグちゃん』と。

那須から帰って来てからの台風の被害には、心が痛みます。
被害に遭われた方たちに心からお見舞い申し上げます。

ペリコ







同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤城清治美術館〜那須の旅part3
    コメント(0)